カフェ雑貨リメイク+ハンドメイド

ハンドメイド/魅せる・楽しむインテリア雑貨・店舗什器

木製:コレクションケース。端材リメイク。ハンドメイド1点もの

端材:廃材などECO活用。ハンドメイド・木製コレクションケース制作です。

素材の関係で、1点ものであります。

 

当然、素材自体に傷凹み汚れがありますので

組み合わせるのは逆に大変で、磨いたり汚れを落としたり

正規木材を加工するより面倒ではあるのですが

完成した作品は

個性的でユニークです。

 

見た目のインパクトと

それなりの機能性と

こう見えてもがっちり頑丈に作りこんでますので

長持ちしますよ。

個人的コレクションを収納するも良し。

プレゼントにしても

他に無いし、どこにも売ってないし

ある意味希少なのかもと思います。

環境保護ということをさほど真剣ではないですが

何気に考えて

なるべくリサイクル・リメークな

作品を創作すべきなのかなと考えておりますので

こんな感じの

オリジナル作品を

フリーマーケットなどで販売していこうと思います。

 

コロナとかの影響でフリマ参加は控えぎみなので・・・

メルカリを少し勉強。

WEB上のフリマですね。

これは便利。

あとは写真撮影の腕まえをあげる努力あるのみ。

 

再び大型施設で開催されるフリーマーケットに出店する時が

来るまで

センスに磨きをかけ

たくさんのハンドメイド作品ファンやら

雑貨好きな方々に喜んで頂ける作品を創作していきます。

 

気分で

ブログの更新。

時々メルカリ見て頂ければ幸いです。

そのうちAmazonとか挑戦してみます。

 

今日も良き1日をお過ごしくださいませ。

メルカリ

mad_jin

https://jp.mercari.com/user/profile/151156577